アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々の感想
ブログ紹介
ここは、管理人の日々の感想を綴ったページです。
zoom RSS

♪あなたも私も泰永〜♪(byポッキー)  2006/2/19(日)

2006/02/19 23:50
今日はイベントでした。
ちょっと忘れかけていたりしたりしました…(ヲイ)

とにかく、今日はただただロジャアサっ!!!(∋∀∈)
全然見向きもしてもらえないかと思っていたら、なんと、残り1冊になってしまうほど、皆様に買って頂きました〜(≧▽≦)
ありがとうございます!!マジで感動ですよ!!
皆様、ゾロリを意外とご存じで、『ロジャーさんとアーサーが同じ酸素を吸った地球最後の日』の回を観てた人がたくさんいて、ビックリでした!!(*'o'*)
あれは、ある意味で公式ロジャアサなんです!!
あそこに、全てのロジャアサが詰まってるんデス!!(>_<)
「ワンコインで萌えれれば…」と購入して下さった方もいたり、手に取るなり直ぐさま購入して下さった方もいたり…(ホロリ)
普段イベント時は、ぼけーっと道行くコスプレイヤーさん達を観察している私ですが、今日はたくさんの方々とお喋りしました。
BLOOD+に石田さんが出演するという情報の詳細や、諏訪部さんは死キャラ(ヒドイ)、豊口さんは生キャラという法則を教えて頂いたりしました(笑)
あとスケブ描かせて頂いた方…すみませんでした(とりあえず謝罪)

とにかく、今日スペに来て頂いた方々、購入して下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

そして、個人的には会えないと思っていた方をお見掛けできて、マジで嬉しかったです。
超可愛かったですvv携帯サイト…良かった(昇天)



マックでは、犬佐野の詳細を会議するのかと思いきや、脱線&脱線で…。でも楽しかった!!o(><)o
あかつきサンから頂いた佐野君のバースデイ本がめちゃんこ萌えでした〜vv
創作意欲が、それこそ温泉のように湧き出してきますよ。
温泉マークのピアスが欲しくなったり…(笑)頑張って探そ…。



帰りに本屋で雑誌の立ち読み(特にPSとSOAP)したら、春服買いたくなってきた…(;_;)
来月号のPSは絶対買おう!!最近、ノンノも好きだけどPSも好きになってきたなぁ…。
あと、タウンワークをゲットせねば…。



さて。HPがなんとか再開できる感じになりました…。
本気でスキャナか複合機を購入しようと思います。
2月分のバイト代はオフ本とソレに費やそうかと…。多分足りるハズ…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


余裕って、けっこう仇。  2006/2/18(土)

2006/02/18 23:38
今日は再び奮起して、HP製作に励みました。



車校日記となりつつある、このブログ。
でも、こうやって書き記すことによって、過去の私を思い返せるのヨ…。
無線やりました!!(≧▽≦)
やり終えましたよ!!めっちゃ汗かきました…暑いよ…。
ってか、1人の方が独り言を言いながら運転出来るので、良いかもしんない。
「オイ、これどっち優先なんだよ…あぁ…来ちゃったよ」
とか、ずっと呟いてました…。
でも、だいぶ慣れてきた〜(嬉)一時はホントにどうなることかと…。



明日はイベントです!!(>∪<)
何もすることないと、ホントに楽…。
ついつい、かりんとの集合時間決めるの忘れてたり…。
最近、名古屋のイベントであんまり買い物しないなぁ…。
明日は萌えの赴くままに買い物しようかしら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スニーカーほど楽な靴はない。  2006/2/17(金)

2006/02/17 23:18
早速、挫折しつつあるHP製作…。
何かもうだめ…。



車校は、何か怖いけど楽しい…。
明日は無線です…。好きなクランクがコースになくて残念…(;_;)
S字も良い所で時間いっぱいになってしまって、最後まで出来なかった…(泣)
不安だわ…明日の無線…。



そして、ニューヨークの恋人!!
ぎゃ〜っ!大好きだぁっ!!こーゆーのっ!!
(∋∀∈)
紳士!公爵!エスコート万歳!!マンセー!!
このタイムスリップのギャップとか、マジでツボなんですけどっ!!
知るはずないのに知ってるとか、スキーvv
スチュアートがスキーvv(笑)関俊さん…。
あれっ!?チャーリー森川さんだっ!!



かりんプレゼンツ【遥かバトン】
◎あなたの八葉への愛情容量の最高を100%とし、8人への愛着度をお答えください。
▼泰明さん65%、永泉さん29%、残りは1%ずつ分け与えます。
これ、ちゃんと100%になってるかな…?

◎遥かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?
▼120%泰明さんです!!!(満面の笑顔)

◎その一番好きなキャラの一番萌える仕草は何ですか?
▼無防備にぼーっとしてる感じ。
「やることねぇなぁ…寝よっかな…」とか思ってたら最高☆

◎逆に萎える仕草はありますか?
▼泰明さんが石田彰以外の声優になった時。(一時的な場合を除く)

◎八葉とデートするなら何処に行きますか?
▼ドライブ。誰か車を運転してみせろ。
……嘘です。ゴメンナサイ。ボウリングとかで良いです。
永泉さんには是非「ストライク、行きます」と言ってほしいです。
泰明さんには是非、首にかけてある数珠を1つ1つちぎって投げてほしいです。

◎八葉にそれぞれあだ名を付けてください。
▼頼久→Bb(『ブルーの髪の武士』の略)。天真→やんちゃなママ。
詩紋→漂白剤。イノリ→イノっち。
鷹通→委員長。友雅→ヒルズ族。
永泉→水仙。泰明→オセロ。
いじめに近いあだ名ですな…(汗)

◎バトンを回す人。
▼ラストラン。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


なぜか首が筋肉痛。  2006/2/16(木)

2006/02/16 23:26
今日は頑張って少しだけHP製作に励みました。
とりあえず、夜中にひっそりトップの絵を描いて…。
眼がホントにヤバかったです…絶対、視力落ちた…。
ってか、誰か私にHPの作り方を教えてくださいっ!!(T□T)
安定したサイトを目指したいのですっ!!



車校。
今まで技能は荒木さんと山本さんの2人で交互に教えてもらっていたんですが、今日は水野さんでした。
水 野 さ ん、め っ ち ゃ 良 い 人 っ☆
大好きだ〜!!水野さんっ!!
あなたのお陰でS字もクランクも出来るようになりましたっ!(∋∀∈)
ってか、S字楽しいよ!!あのジンワリ感が良い!
ちょっと楽しくなってきた…かな?運転。
って言いながら、明日はまた落ち込むかもしれませんが…( ̄∪ ̄;)
アクセルをじんわり踏むのも楽しい…vv



3/2の『忍たま乱太郎』に石田さん(4年の綾部。通称あやや)が出るらしいですよ〜(≧▽≦)
詳しいデータはないんですが、作法委員だとか。
作法委員…あれ?立花先輩って、確か作法委員長!!Σ(゜◇゜)
上下関係っ!!しかも石田彰が下っ(笑)
ちょっと特殊な石☆ですね。楽しみです。

あとBLOOD+にも石田さんが出るとか…。何役?翼手…?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


『トリノ』って聞くとトリィが浮かぶ…。  2006/2/15(水)

2006/02/15 23:34
今日は久しぶりのサークルでした。
遅めのバレンタインチョコを貰いました…。貰ってばっかだな、私…( ̄▽ ̄;)
頑張って校歌を暗譜しました。でも、歌ってると笑ってしまう…(汗)
セーラームーンの最終回の話とかして、あんまり歌ってませんが…。

そして、初☆部室へ!!
広かったです!!キモイ食玩がいっぱいあったけど…。
とりあえず、枕と布団を持ち込めば、寝れる!!(>∪<)
ポットはあるので、個人用のコップと、暇な時に聴くためのCDを持って行こうと思います!
アニソン&ドラマCDを布教せねば!!

午後からボランティアごみ拾いをしました。
ごみ拾いしなきゃ、援助金が貰えないことが判明したので、慌ててやり始めたんですf^_^;
意外と楽しかったです!蛍光イエローのベスト装着が義務だったんですが、だんだんそれも似合ってきて(笑)
人参とか玉葱とか落ちてて、「カレー作れるよ!」とか言ったり…。
ごみの封印解いちゃったり…。
ごみ拾いは毎週やるみたいなんですが、私が今度サークル行くのは1か月後だよ…( ̄▽ ̄;)


んで、帰りの電車、笠寺駅で女の子がたくさん降りたのは多分、バンプのせいですね。



ハイ、車校。私の運動神経の無さがバレました…( ̄∪ ̄;)
いや、人間には元々運動神経っていう神経はないんですが…。
「運動出来ないでしょう」って言われました。ハイ。出来ません。すみません。
その後、名前のこととか学校のこととか質問されましたが、「運転中に話しかけんなぁっ!!(`曲´)」と心の中で叫んでました。
もう、ホントにすっごい遠く見て運転しよ…。明後日の方向見てやる!!
でも2日連続で夜&雨ってなくない…?(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホワイトチョコ色の髪のイザーク。  2006/2/14(火)

2006/02/14 23:20
乙女の日、バレンタイン。
バレンタインってまだ先の話だな〜って思ってたのに、もう今日だよ。
ってか、チョコ貰いました。
別に要求したわけじゃなくて(笑)貰っちゃいました。
むしろ、自分があげろよ、って感じですが…。
貰えるものはバレンタインチョコでも貰う。
おいしくいただきましたよ。ありがとうございました。
ホワイトデーに返すべきか?でも、それって逆…(汗)
石田さんにも、いっぱい届くんだろうな〜。



ハイ。車校ですね。昨日ほど落ち込んでません。
今日は夜&雨っちゅー不具合の中、頑張ったよ…。
何となくコツを掴んだ感じ…?でも、まだ時々脱線します。
早く上手くなりたい。多分、慣れたら楽しいんだろうなぁ…。



マイオトメ。あ〜もうナギ殿下は完璧に悪役ですよ。
ってか、アオイちゃんっ!(T□T)
ナギ殿下のせいで2人も犠牲者が…。
しかも、2人とも私の好きなキャラですよ…。
ナギ殿下め…。石田彰じゃなかったら、大っ嫌いになっているのに…。
でも、大好き(何やソレ)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


必要なのは慣れ。  2006/2/13(月)

2006/02/13 23:35
今日は人生で初めて車を運転しました。
なんて言うか、もう、ホントに…

世の中で車の運転出来る人は皆スゴイと思う。


尊敬の対象に値しますよ。
そして、この日記が多分この先、『車校落ち込み日記』になることを宣言します。
とにかく今日はホントにイカンかったのです…。
私…やれば出来る子じゃなかったっけ…??
マジで催眠術かけてほしい…。
あ〜…なんで今の時代、車社会なんだろ…(´д`)
ちょっと露骨に落ち込みすぎだわ…。
眼が死んでるもん。
これくらい遠く見て運転出来たらいいのにね(皮肉)
母ちゃんの「だって生まれて初めて車運転するんだから、そんなもんだよ」
の一言に救われました…。
その言葉が必要だった…。



今、ちょっと秀杏にハマってしまって…。
アスキラの合間に秀杏萌えしてましゅ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


UGAのパンダが可愛い…v  2006/2/12(日)

2006/02/13 01:04
今日は妄カラでした〜(>∪<)
が、9:25に家を出なきゃならないのに、9:10に目覚めてしまいました…(汗)
ほとんどノーメイクで、なんとか間に合いましたが…。焦った…。



久し振りのカラオケでした〜(≧▽≦)
サークル以来。でも、歌うのって疲れる…( ̄∪ ̄;)
合唱サークル入ってんのに…。
でも、アニソンを堂々(?)と歌えるのは良いですね〜♪
楽しかったです!!若き日のアスキラに萌えvv



夕飯はハシモトの某餃子チェーン店へ。
結構な数頼んだのに、安かった…。流石…某将棋チェーン店…(違う)

SEEDの実写化の話が、かなりウケました…。
家族でそんな話してるかりん家がスゴイ…。



>常葉っち!実用的なパンダ達をありがとう!
パンダにどんどんゴミを入れてゆきたいと思います。
秀杏、待ってます。



HPも本気で作らないと…。一人前のサイトにしたいです。
それなりに一人前な…いや、かろうじて一人前な…(遠)
原稿が一段落したので、サイト復帰頑張ろ。



ゾロリ〜!!観ましたか!?
ロジャーさんとアーサー王子が同じ場にいましたよ!!
同じ空気吸ってた!!同じ酸素を共有してた!!(∋∀∈)
ロジャアサ!!素敵ロジャアサ!!無敵ロジャアサ!!
オナラパワー…全く有り得ないけどね!!地球が動くかぁっ!!(`□´)
エンドロールとか微妙に流れたしね!!
っか、ズボン上げてから喜べYO!!って思ったら、妖怪学校の校長が代弁してくれた。

あれ!?石田さんってまさか、カウントダウンの「12」を言うためだけにアフレコしたの!?

石田彰の無駄遣いだよっ!スタッフ!!Σ(゜◇゜;)


キャシャーン…。私の好きな映画の1つです。
総ては最後の宇多田のために…☆

うぐっ…眠い…。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0


近所に松坂屋が欲しい…。  2006/2/11(土)

2006/02/11 23:46
最近、すっごい疲れが溜まるよ…。歳…?(恐)
そして、濃い〜感じに付いていけない…(何の話?)
自分は何ごとも、客観的に見る傾向があるので…。
あ〜また出たよ。1か月に1回くらいのブラックタイム…。
融通の利かない自分に喝〜…!!



今日は豊田のイベントでした〜!(∋∀∈)
豊田なんて、すっごい久しぶり!!
でも、建築物は立派なのに、人通りが少ない気が…。
そのギャップが良いのか?豊田…。
個人的に、地上に鶴舞線がお目見えしてたことに感動☆
あの車両は赤池と言う、石田彰の出身地最寄り駅を通過したかと思うと…vv(馬鹿)
いつか行きます、赤池駅!!



イベントはアットホームな感じで良かったv
意外にも犬佐野本が売れたよ(笑)
かりん監督作のアスキラフィギュアに、皆が反応してて笑えた…。

実は、知ってるサークルさんがお一人いました。
ハマイズのサークルさん…ちょっとビックリ…。

そして、スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました〜!(≧▽≦)
次回は2/19!ほっしーゴーヤです(笑)



んで、帰りに駅の自転車置き場でちょっとしたデスティニー体験しました。
声を掛けられたんです。知らないおっちゃんに。
「おっ!朝会ったな」って。
そしたら、そのおっちゃんは今朝、自転車置き場から駅に向かう途中、一緒に歩いてたおっちゃんだったんです!!Σ(゜◇゜)
私もそのおっちゃんの事を覚えてたし、おっちゃんも私の事を覚えてくれてたんです!
なんか運命(笑)
いや、おっちゃんと運命感じるってのも、どうかと思いますが…( ̄∪ ̄;)
また会おうゼ!おっちゃん!!



昨日から観出した『落語天女おゆい』
石田さん出てるの知ってたのに、衛星だと思ってた…(痛)
落語する人かと思ったら、めっちゃ可愛い敵役ですよ〜っ(>∪<)
第2のナギ殿下(笑)兄上は真殿さんだし。マウスプロの仲良しコンビだ。

石田彰と言えば、NHKの『地球ドラマチック』にも出てましたね。
数字がイメージとして浮き出る、類を見ない天才の方…。
円周率はすっごい綺麗なカタチみたいです。
数学に関しては、点で馬鹿なアタシにはイマイチ分からん。



さて、明日は妄カラです。
HPも作らないとなァ…(挫折しそう)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


急いでる時ほど赤信号。  2006/2/9(木)

2006/02/09 23:54
肉の日…。
じゃなくて、今日はフグの日らしいっす。



今日は車校の入校日でした。
もう車校のバス停めるのにドッキドキで、自動ドアにビックビクですよ…(汗)
周りは皆、確実に年下なの。若 い の!!
歳を感じるの…。
で、母ちゃんに指摘されて気付いた……

技能(車に乗る)日、夜ばっかりっ…!!Σ(゜◇゜)

うわぁ〜…怖いよ…怖いよ…(T□T)
大丈夫!私はやれば出来る子だっ!!(暗示)



で、その後、原稿をコピーに行きました。
まぁいつものことながら、ワタワタ。
でも、思ってたより安く仕上がって良かったvv
かりんの画用紙がナイスでした☆



んで家に帰って、地下街に可愛い色の車(日産のモコ)が展示してあった話をしたら、お兄に
「どんな車買いたいん?」って聞かれたので、
「赤のアウディー」って答えたら、マジ説教されました…( ̄∪ ̄;)
妥協して「ヴィッツのアイル」って言っても、怒られました。
グレード高いから…。
「じゃあヴィッツのクラヴィア」って言ったら、
「中古でそんな高いの買えるか!」って言われた。
中古で73万で売ってたんです。
別にアンタに買ってもらうつもりはないよ(`ε´)



そして朗報〜vv
ヅラは彰だそうデスv(∋∀∈)
良かった〜!!重たい病気にかからないで済んだ〜(>∪<)
銀さん→杉田智和さん。神楽→釘宮理恵ちゃん。お登勢さん→くじらさん。土方→中井和哉さん。沖田→鈴村健一さん。
とりあえず、これだけ覚えてた。
新八は、前は福山潤さんだった気がするけど…どうだったかな?
でも、とにかくヅラは彰デスっ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最後の1本が倒れない。  2006/2/8(水)

2006/02/08 23:06
今日は『合唱部全員(以下略)新年会』でした。
皆で食事して、その後、ボウリングへ。
食事の場で、部長さんから嬉しいお知らせがっ!!
なんと、部室がもらえました!!ヒャッホー(≧▽≦)
これで、授業のない時間帯も部室でマッタリできる〜!(∋∀∈)
CDラジカセはあるので、布団とポットとその他、インテリアにこだわろう!と意気込んでました!
さすがに冷蔵庫は無理だね…。
でも、食事は『豪華な学食』状態でしたよ。いつもと変わらねー(笑)


ボウリングは、「ストライク、行きます!」って言うと、絶対ストライクが出ない(汗)
いい歳して、隣りのレーンの女子高生と密かに競い合いしてました。
その女子高生の中のリーダーシップっぽい子の名前が『バンチョウ(番長)』で登録されてて大爆笑…( ̄∪ ̄)
結果はまぁ…普通って感じ。でも3位入賞デス☆

ボウリングでめっちゃヒートアップした後に、合唱部全員でプリクラ撮りました!!o(><)o
ちょっと無理あったけど…。ってか、プリクラって何であんなに暑いの…?
印刷されたプリクラは、顔がめっちゃいっぱいあって怖かったです…f^_^;


そして、時間が余ったので、ショッピングへ。
私はYちゃんと「これ可愛い」「ヤバイ」を連呼しながら、次から次へと進んで行ったので、気付いたら2人ぼっちになってました…。
でも、Yちゃんとは、服とか小物とかのセンスが類似してるので楽しかった…vv
基本、ボーダー・ドット・カラフルですから。
それから、念願のヴィトンのパンダを見れましたよ!!(^∀^)
ラブリーでした!!キーホルダーが可愛いvv
コーチの白レザーのバッグも良かった…。欲しいナァ…。
でも、Yちゃんが「私、給料日前だからあと570円しかない…」と言い出したので驚きましたよ…( ̄▽ ̄;)
私も今月は経費節約を心掛けます!けど、また行きたい!
楽しい新年会でした!!
1週間経ったらまた会うんだけどね!



それから、『チャーリーとチョコレート工場』観ましたヨ〜(>_<)
面白かった!!ジョニー・デップ、ホレ直しましたヨ〜vv
テイストでいけば、『スリーピー・ホロウ』のファンタジー版って感じ…。
ウンパ・ルンパ!!


え?あ…何か今、母ちゃんから石☆ピアスの進呈が…。
何?くれるん?ありがと。



さて、明日は朝から忙しい1日ですよ。
え?原稿…?ガンバッテマス…(進行形)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


解放記念日〜1年って早いね〜  2006/2/7(火)

2006/02/07 23:35
今日は一ノ谷の戦いが勃発した日なんだって〜。
一ノ谷と言えばリズ敦〜vv(≧▽≦)



今日でテストが終わりました!!うひゃっきょー♪(どんな奇声だ)
最後は訳分からんテストだったけど…まぁ、何とか乗り切った…。

バイトもとりあえず最後っ!!
…なのに、最後の最後で微妙な知り合いが来店して、終始挙動不審だった…(汗)
でも、明後日あたりの夜に、またバイト場に行かなきゃいけないと思うので…。
しかし!(逆接多いな)今学期の私のノルマは達成されたのです!!



さ、火曜はアニメ祭り。
マイオトメ〜はシュバルツの声を石田さんが演じてて、大爆笑だった…のに…
エ ル ス ち ゃ ー ん!!
まさかあんなカタチになるとは…(T□T)
ってか、全部ナギ殿下のせいだよっ!!
「スミスぅ」とか、あの腹立つ悪役ぶり…でも大好きだぁーっ!!!(壊)
最終回で5、6人から串刺しにあいそうな悪役だけど…でも可愛かった…v


そして、ジャぱん&ブリーチを彰め…じゃなーい!!…諦めて、アニメソングなんちゃらっつーのを録画しました。
今から観ます。借りて来た『チャーリーとチョコレート工場』も観なきゃイカンのですけど…。



明日は、サークルの皆とお食事会です。
その名も『合唱部全員集合!テストも終わって一息付いても、春休みは毎週練習&ボランティアごみ拾いあるからね!新年会』なのです。
誰だよ…こんな長いタイトル付けたの…。
この名前で店予約するとか言ってたな…。本気か?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あと1日がキビシイ。  2006/2/6(月)

2006/02/06 23:34
人文地理のテスト…『石油』が何故か『石田』に見えて独り、ときめいてました。
やばいよ。これからの人生、石油は全て石田だよ…(汗)

あ、今日は佐野くんのバースデイらしいですよ。
犬丸と2人きりで祝えやぁっ!!(何故か命令形)


んで。うえき。「てへ。うっかりさん!」
ってコトで、めぐさん出てきましたね〜!(∋∀∈)
収録現場でビクビクオロオロしてるほっしーの可愛い姿が想像できる(笑)
その場に石田さんがいれば…ってか、原作参照すると、この先犬丸の出番なくねぇっ!?Σ(゜◇゜)



そいや、2/19のイベントチケットが届きましたよ!
スペースは『H58』です!!
見た瞬間ひらめきました!『ほっしーゴーヤ』(笑)
意味不明だけど、ほっしーゴーヤです!!


それから、『県庁の星』の広告…。
キラキラで赤と青でアスキラなんですよ!!(^∀^)
あ、『県庁の星』は2/25ロードショウです。主演、織田裕二です。
観に行く暇ないから、多分観に行かない…原作読んじゃったし…。



さて!!あと1日でテストが終わりますよ。あと1日で一応バイトが終わりますよ。
明日で終わりなんです!!解放なんです!!ヒャッホー(≧▽≦)
♪この支配からの!卒業〜♪
って、テスト勉強もせずにバレンタイン秀杏を描いてモエモエしてしまっているのですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


溜まるのは新聞とホコリで十分。  2006/2/4(土)

2006/02/04 23:30
バトンラッシュ。
かりんプレゼンツ【作画過程バトン】
○回してくれた方の画風はどんなのですか?
▼シャープな感じ。だけと、軟らかいような…。
習字で言う、先生のお手本のような…。
端的に言うなれば、ホレボレ綺麗。

○よく使う画材は?
▼何か色々駆使してます。
☆白黒原稿の場合。
シャーペン→Dr.GRIPの0、5。用紙→デリータ110g。
ペン入れ→主に日光の丸ペン。補助としてパイロットのHI-TECの0、25〜0、5。コピックマルチライナー0、03と0、05。
インク→コロコロ変えます。今は〜何じゃこれ。『漫画インク』そのまんまやん。
ベタ→筆で塗ったり。コピックマルチライナーBSだったり。
枠線→コピックマルチライナー0、8。
ホワイト→修正液。だけど、あんまりホワイトは使いたくない。

☆カラーの場合。
主線→同じく日光の丸ペン。補助にコピックマルチライナー。
インク→ターレンスエコラインの白、青、赤、黄、緑。

○では、作画過程を教えてください。
▼普通だと…。
☆白黒原稿の場合。
ケータイのメールに大体のセリフを打ち込む→それを参考にネーム→原稿用紙に下書き→ペン入れ→消しゴム→ベタ→トーン→仕上げ(チェックとか)→写植。
基本、1Pから順に作業して行きます。
話の内容はケータイで考えます。編集も出来るし、写植する時にそのままパソコンに送れるので便利。
嫌いな作業はトーン貼り。どれ貼っていいか迷うから。

☆カラーの場合
ラフ→下書き→ペン入れ→消しゴム→彩色(髪→肌→服→目)→上から主線をなぞる。
こんな感じ。カラーは全てにおいて苦手です(ヲイ)
背景はパソコンで、最近はコラージュが楽チン。

○次に回す5人。
▼いねぇっす。


疲れた…。
続きまして、常葉っちプレゼンツ【性格バトン】
○あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
▼PTOによって変わります。
アニメ話する時や自分が興味のある話の時は賑やかですかね。

○あなたの性格に相応しい単語を五つあげてください。
▼優柔不断。石田彰バカ。計画的。出無精。ミーハー。

○好きな友達のタイプは?
▼アニメ話が出来たらサイコー。根は真面目な人。

○キライな友達のタイプは?
▼冗談が通じない人。

○立ち直りは早いほうですか?
▼フンコロガシ並に遅いです。

○恋人と親友選ぶならどっち?
▼恋……ゴホン!!シンユウデス!!(ヲイ)

○次にバトンを回す人。
▼ラスト。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


無言で食べる恵方巻って結構ツライ。  2006/2/3(金)

2006/02/03 23:30
毎週金曜日の愛読書はタウンワークです。


馬鹿か私はっ!!テストあるのにっ…心理学があるのにっ……!
昨日はテスト勉強もそこそこに何故かウォンリエ観て哀しくなって、エド・フェニックス観て萌えたりしてしまっ…た…。
友達からメール来て、お互い勉強してないことを確認して安心してしまったり…(阿呆か)



まぁ、テストのことは置いといて(置いとくの?)
銀 魂 で す!
コミックスの裏の解説!!『桂』がデカイことにまず感動!!(∋∀∈)
そしてエリザベスが可愛いvv桂さんオンリーラヴなところが、めっさラブリーですvv
イエスヅラ!!(どういう掛け声?)
短髪も良いっ!!(≧▽≦)萌えるよ〜!!vv(壊)
繊細さ120%増☆
似蔵が、ヅラの髪を褒めた(?)時に、ドキっとした私は腐ってるな〜…と実感したり…。
ポーズ決めてるのに、神楽ちゃんに投げられちゃったり…。
けど、構うかぁっ!!!(`▽´)
サイコーなんです、ヅラが。とにかくヅラが。ヅラが。ヅラ…(以下略)
高杉さんも外見的には好き。

アニメはテレビ東京系でサンライズらしいっすよ。
早く…ってか、2/21までにアニメの声優さんを発表してくれませんかねぇ…。
DVD買おうか、迷ってるんで。2月はお金をあまり使いたくないから…。

ってか石田さんじゃなきゃ私多分、すっごい重たい病気にかかると思う。

ジャンプも今スゴイですね。銀魂アニメ化だし、デスノとテニスは実写映画化だし…。
秀くんの頭も完全再現されるのかしらん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四男が役者に目覚める。  2006/2/1(水)

2006/02/01 23:31
2月って…オイ2月って…。


今日のAM1:00〜3:00までDVDで『マラソン』観てました。
勉強もマジでせなイカンのに…でも観たかった…。
やはり、チョ・スンウは良い!!(>∪<)
くっそ〜演技上手すぎだし!!あ〜もう1回『ラブストーリー』観たくなって来た…。テレビでやらないかな…。
とにかく感動で2・3回泣きました。弟くんも可愛かった…v(そこかよ)
あんなに気持ち良く走るなんて、私には想像もつかないので(持久力ない上に気管支炎…)スゴイなぁと。
ってか、やっぱりチョ・スンウがスゴイなぁと。
顔は良くなくても、あそこまで出来たらカッコいいですよ。



そして髪切りました。限界点突破してましたので。
で、髪切った後って、やたら髪が落ちるんですよね〜。
だから今日のバイトは接客が良いな〜と思っていたら、なぜか調理場に入れられ……
しかも、なぜ外国人客の前でお好み焼きを焼く姿を見せなアカンねん!!(`曲´)
やっぱり髪の毛落ちたしね!!
レモンチューハイの中に落ちましたよ!!
でも気付いて取り出しましたよ!そのまま渡しましたよ!!(ヲイ)

帰りは、初心者バイト仲間の運転する車で送って貰いました。
怖い…( ̄∪ ̄;)「スピード落としてぇ!!」って叫んでました…。
ワゴン車暴走させるのはやめてクダサイ。



>常葉っちへ
本当に広中さん出てたね!名前も載ってたね!!(≧▽≦)
日テレみたいだったよ!(笑)
ってか、ご飯食べている最中に母ちゃんが観てたよコレ!!
ずっと他局の番組だと思ってたよ!
くっそ〜!演出にまんまとハメられた!!
だけど、マダムすごいよ!!ハツラツっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中日新聞は『ですよ』付いてました。  2006/1/31(火)

2006/02/01 00:28
給料日でした。
給料日だから調子に乗って、給料貰う前から買い物しました。
明細見たら時給が10円上がっててビビった…。
嬉しいんだけど、複雑だわさ…( ̄▽ ̄;)
予想通り、いつもより少なかったです。でも、まぁ良いや。
久しぶりに手持ち金と言うか、4月からの使ってないバイト代を計算してみたら、結構な大金があったよ…。
振り袖買える(笑)買わないけどね。



火曜アニメ祭り!!
マイオトメはOPが心機一転!!ガンダムみたいでした(笑)
戦闘モード突入の兆し??バトルシーン多かったな。
あ、舞衣ちゃん出てきましたね。やっとこさ。
ナギ殿下の悪巧みもやっとこさ……ってか、死なんといてな、ナギくん…。
トモエちゃんは…理恵ちゃん、頑張れ。


そして、今日ほどジャぱんですよを録画しておいて良かったと思ったことはないんですよ。

ブリーチは「その毛糸、どんだけ長いんかいっ!」「その身体、どんだけ入るんかいっ!」のツッコミだけ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


指のサイズが思ってたより小さくてバンザイ☆  2006/1/30(月)

2006/01/30 23:20
こう、暇な1日もそうないですよ。
給料日前だし、本当にやることないな…バイトないと…(勉強しろ)


人生、路頭に迷い中です(唐突)
もしかしたら、あっしの人生の分岐点かもしれねー(大袈裟だ)
どっちの道に行くかってことですよ。ぶっちゃけ。
最終決定が春までに迫って来てるので、焦る焦る。
1年前は何となく半端な気持ちで良いや、と思ってたので、本気になりつつある今、どうすりゃ良いのか…(´д`)
やるならちゃんとやりたいし…でも、失うモノも確実にありーので…。
両立するには、並大抵の決意じゃ無理で…。
こんなことをココに書くのもどうかと思うけど…。
自分で勉強して結果が得られるのなら、そうしたいのに単位が要るって…!!
でも私は、学校では人から教わりたいのであって…。教科書のない講義が受けたいので…。
自分で勉強できるなら、その方が良くて…でも単位が必要で…。
とにかく、複雑な感じなのです…(;_;)



うえきは犬丸パラダイス☆
可愛いのなんのって…vv
あと、ちょっとコバセンがかっこよく見えたり(笑)
暗闇での眼鏡の光り具合とか…。



夕飯はロールキャベツでした(>∪<)
アスランを思って巻き巻きしましたよ(笑)

ど〜でもいいけど、コズミック・イラの時代にコン●メはあるのか??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


どぎゃ〜〜〜〜す!!!

2006/01/30 11:50
ぎゃ〜っ!!
銀魂がアニメ化ですよ!!
嘘じゃねえぞ、マジだ!!
幸せで手が震えてますにょ!!

桂は石田ですよね?  ヅラは彰ですよねっ!?

これと、地上波かどうかが心配です…。
なんせ、ジャンプの表紙しか見てないから。
ジャンプ情報局員のSちゃんに会えるのは木曜ですよ!!
これほどまでに連休を恨んだことはない…(;一_一)
メールしよっかな〜!ってか、Sちゃん、メールくれ!!!(ヲイ)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


「日曜がダメなのはサークルの練習があるからなのね」 いやいや、その日はイベントがあるからです。  2

2006/01/29 23:46
な〜んかな、今日。
店が腐るほど忙しかったです…(´д`)
卵は割るのではなく、破壊。
おにぎりは握るのではなく、潰す。
洗い物は溜めるのではなく、諦める。
スプーンはない、コップはない、お皿はない、洗い物はある。
こんな状況始めてですよ……m(_ _)m
もう、本当に過酷…。
何でですか。今は空前のお好み焼きブームですか。
誰ですか、そんなブーム作ったの。
来なくていいですよ。そんなブームは。

ま、明日は完璧にオフですから!!
予定ナシ!!こんなん、正月ぶりだよ!!(>∪<)



さて今日のロジャーさん。
「あっ…」の一言のために石田彰が呼ばれたのかと思うと、なんか複雑でした。
でも、ちゃんと後半にセリフがあったvv(>_<)
しばらく見ない間(っつても1週間)にイイ男になって…(ホロリ)
ってか、何故アーサー王子が出て来ないんですか…?
財力と言や、ブルルよりアーサーでしょうがねっ!!!(`3´)
王家の財力をナメてもらっちゃ困りますよっ!!
ほんとにもう…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日々の感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる